ブログ

スタッフ新型コロナウイルス感染症 陽性判定のお知らせ

平素はUGAインドアゴルフをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
この度、田中プロに新型コロナウイルス感染症の陽性反応が出たことが確認されましたので、お知らせいたします。

 

2月10日 (木) 抗原検査の結果、陽性判定。
2月10日 (木) PCR検査の結果、陽性判定。

 

田中プロは、保健所の指示のもとで自宅療養しております。
なお、当該スタッフは、他のスタッフとの濃厚接触はございません。

兵庫県感染症対策課が示す基準に基づいて調査したところ、濃厚接触者に該当するスタッフは確認されていないことから、
明日以降は通常営業いたします。

 

UGAインドアゴルフ芦屋では、これまで取り組んできた新型コロナウイルス感染症対策を徹底し、
スタッフ、関係者全員に再度、感染症防止策の周知、徹底をはかってまいります。

 

 

下記のとおり、臨時休業の旨、ご案内いたします。

==================【臨時休業日】==================

2022年2月
14日(月)
17日(木)

◎その他の営業日は通常営業通り営業いたします。

 

■田中プロのレッスンの営業再開につきまして■
田中プロ担当のレッスンにつきましては、体調の回復を確認の上、22日以降より通常通り営業再開の予定です。
また、変更等ありましたらHP等にてお知らせいたします。
お客様にはご迷惑をお掛け致しますが、今後とも当スクールを宜しくお願い申し上げます。